• ムダ毛の処理というのは若い方や身なりをきちんと気にしている方、例えば自分なりにオシャレを楽しんでいる方というのはちゃんとしていると思うのですが、半ば女であることを放棄してしまったようないつも同じ服装をしていたり、まったく身なりに構わない方の場合はどうなんだろうと疑問でした。

    そして私の子どもが小学校に通っている時の夏のプールの時間に、親も参加できる日があり、私も参加をしたのですが、その時水着を着て子どもたちと一緒にプールに入っても良いということになっていました。

    私はさすがに水着は嫌だったので服を着たままプールサイドでみていただけなのですが、数人のお母さん方は水着姿でした。その中で普段全く身なりに構わない体もかなり大きなお母さんがいて、私は内心脱毛処理はちゃんとしているのだろうかととても気になりました。

    そうして眺めていると腕や脚はきちんと脱毛をしているようだったのですが、ワキのムダ毛処理はあまかったのか、短くて黒いものがワキをあげる度に見えていて、やっぱりムダ毛処理はちゃんとやっていないんだなとわかりました。

    その後はその女性のムダ毛がずっと気になってしまい、結局プールの時間が終わるまで、ずっと目で追ってしまいました。

    脱毛カウンセリングで聞かれること一覧

    Read More
  • 2014年4月9日 - kankeinai

    Hello world!

    WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

    Read More